リズミックス買ったった

 

DSiに800ポイント残ってたんで音楽作成ソフト【リズミックス】買いました。
DSi壊れてるんでやりにくいかなーと思い、3DSに引っ越ししました

なんかピクミン出てきて可愛いかった


曲を作ろうと始めたが…
作んの凄い楽しい!確かに楽しいよ
でも!!!

俺にはセンスがないからいい曲が作れないぜww

なんだこの損をしたような気分は…or2

なんでコメントとか編集出来ないのかがわからない↓

えー
ポケモンやってます

メタグロスは育成完了しやした。
もしこいつと相性のいいやつがいたら教えて頂きたい。

鋼パか、エスパーパかまたはそれ以外でもいいんで。




あぽリゴン入れたい((←

今日の楽しくない学校

いつも社会の教師がおもろい話を連発する。ちょいポッチャリな男性教師。

今日はリア友が「ねぇねぇ先生、昔ってゲームやってた?」※タメ語
先生「あーやってたなードラクエとかよくやってたよ」
リア友1「え 何やってた?」
先生「ドラクエはエイトまでやってたなー」
先生「エイトは確かクリアまで1年半やってたなww」
リア友2「先生メッチャやりこんでんじゃんwww」
先生「あれはもう…テクニックの問題だよね」
先生「俺は出来ないとこあったら全部後輩にやらしてたんだ。んで電話で毎回毎回呼んでやらせてたら、」
先生「後輩(先輩、これ敵が倒せないんじゃなくて、先輩の腕が悪いだけですよ)って言われたのを覚えてるwwww」
一同大爆笑w

この話で授業時間10分削れたという



こんな話が毎日あったらいいのにな…

LAST ALLIANCE

っていうアーティストすごい
一瞬でハマッたわ

歌詞もすごいし歌もすごい

俺の好きな曲は、【μ】(ミユー)、【プロメテウス】、【a burning bullet】
中でも一番は、【HEKIREKI】だーいえーーーい

リズム好き。歌詞も日本語だし、心に響く歌だね。

もっと曲DLしまくるか



皆も是非聴いてみてね!^ ^