お店の味(`・ω・´)ノ

ここ4日程、具無しのインスタントラーメン生活を送ってました。

食べられるだけ幸せな事なんですが、栄養面が気になる(´・ω・`)


パスタソースとニンニクはあるけど麺がない;;

今日もラーメンだなと思っていた矢先!!




ペンネが見付かったーーーーーー♪♪




(*つ∀`*)




そして、途中で気付いちゃったVv

カプリチョーザ』のパスタの匂いに似ていると言う事に!!

我が家には幸いツナ缶もあったんです。


はーい、ツナ缶入りまーす


うん!!
良い匂い♪


完成じゃり☆


さっそく食べてみる。

お店の味っぽい。

美味しいじゃり。

決して栄養バランスが良い訳では無いですが、
久々にちゃんとしたの食べられて、ニコニコしてます。


うつうつしているのも食べ物が影響しているんだなって思いました。




あ、ナルトが始まった。。