買った

昨日札幌行ったときにゲオに寄りました。
そしたらなんと!地元では売って無くて探してたゲームソフトがあって超嬉しかったです。
ラストウィンドウ」というDSソフトです。今は亡きシングさんの遺作です。もちろん即購入。
前作の「ウィッシュルーム」は以前プレイしたのですが、激ムズで操作性も合わなくてやる気なくして2か月くらい放置して、最終的に恥をしのんで攻略サイトをチラチラしながらなんとかクリア^^;
もうウンザリ…とか思ってたんですが、登場キャラクターやストーリーが本当に良くて、異様に続編が気になって気になって仕方なかったんで、昨日は本当に幸せでした。
前作の「ウィッシュルーム」は中古店で値崩れしまくってるので、プレイしたことない方、気になったら500円玉片手に今すぐお近くの中古店まで走って運動不足解消してみては?