11.7 東京

ここがトビムシのTanukitour会場入り口。
会場の3331は廃校を改装した建物。元々は中学校でした。
3331の正面玄関は、違う場所にあって、
写真の奥にある階段を降りると、裏門になっています。

今日こられたお客さんによると、昔はこちらが正面玄関だったそうです。
・・・
たぬきの場所としてはピッタリ。


ちびっこもたぬきに興味津々。


信楽マッチ中芸術祭 開催中!
撮影も可能ですよ〜。
手に取ってみることができるマッチもあります。

信楽マッチ中芸術祭ですが、会期終了後、ひとつひとつの作品を
WEBでみることができるようにします★
遠方の参加者の方、少しお待ち下さいね。
お近くの方は、是非みにきてください。
 
これから会期中、すこしづつ会場の様子や作品の紹介をしていきます。


ただ今上野動物園発行のフリーペーパー
どうぶつのくに の たぬき特集号もプレゼント中です。

好評につきバイテンで販売中の壷クッキーの在庫が1つになっています!大人気〜
明日また補充予定です!



たぬコレ/ViBEE WEB EXIHIBITION ↓
http://tanuki.vibee.jp/