蘄【541回前向きに生きる「ソーシヤルメデイア」俳優人生ブレイクスルー思考法仮説活用】

【オフイステイテイエスの俳優さんは俳優人生を簡単にあきらめますか?】…筯筯筯筯筯筯筯?蟖蟖蟖蟖蟖蟖
?http://homepage2.nifty.com/fumi-rin
? フエスブック
http://www.facebook.com/office.tts

?アメブロ
http://ameblo.jp/skijro


?裊裊裊裊裊裊


映像であなたができる自信のゴールを創り出すゴールでないと到達できません。


この言葉を苫米地英人博士の紹介するところの俳優レッスンに既にやっていますね!



つまり、
映像のともわない自信では、


ゴールに到達することはできません。


信念のない映像もゴールに到達することはできません。


それらは、

強力な組み合わせなのだということを話してきましたね。



前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用しながらも、


障害や困難を発見する時、


それに対する手段がすぐにはっきりしないかもしれません。


オフイステイテイエスの俳優さんには、現実には代案も見つからない状況ですが、



それが俳優人生をあきらめる理由にはなりません。


前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用からは、次のように感じるところです。


前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用をしながら、付き進みながら、


やり方がわかってきます。


助けを借ります。


あれこれの方法を使って、
俳優人生のゴールに到達するということです。


パワフルな行動を自分に欲しい結果をイメージしてください。


やり方が見えてきます。


それをゴール達成まで諦めないことです。


ありがとうございます。
【タイムラインから投稿する】


?
facebookで最初で戸惑うのは、

自分の情報を投稿する場所がタイムラインと


ニュースフィールドの二つある事です。

?
タイムラインは、過去に自分が発信した情報を表示するページです。

?
ニュースフィールドは自分の友達の情報や
「いいね!」
をしたfacebookページなどの情報が集まるところです。


?まずはタイムラインから見ます。

タイムラインへの行き方は、
画面の右上にある

「自分の名前」

が書いてあるところをクリックすれば、
タイムラインに移動します。


タイムラインに移動したら、


【今どんな気持ち?】
と書かれている箇所に文章や写真を投稿することができます。

?
文章をを入力した後で

「投稿」をクリックすると文章が投稿されます。

?
タイムラインは、現在の情報を入力するのではなく過去に自分に起こった事を入力するのに向いています。

?
結婚。

就職などのライフイベントを追加したり、
それがあった年も追加できます。

〒 151―0051
株式会社オフィステイテイエス

?
【株式会社オフィステイテイエス高峰関次郎代表東京の社長・tv日本最大級の企業メディア】

http://j-president.net/tokyo/office-tts