breeze chasing clouds


05.14am, early morning. moon, breeze chasing clouds. Joined nature restoration WS and meeting with Dr. Rosalina and Prof. Paulo in Azores Univ. Portugal.
Ponta Delgadaで出会ったHovartは、本当に素晴らしい男だ。僕は、自分の車の右前の車輪がパンクしていることに全く気がつかなかった。彼は、それを教えてくれた上に、ジャッキアップ、タイヤ交換してくれて、「俺はメカニックだから」といって、ニカッっと笑って去っていった。
Hovartは、僕に向かって、「海は好きか?」と言ったので、僕は、「大好きだ」と答えた。
■本当に。教えてくれてありがとう。Hedwig and angry inch いまの気分にぴったり。 RT @ngsunn 美しい曲だ Wicked little town/ Hedwig and angry inch http://www.youtube.com/watch?v=ZlW6FBEuKiE
■そいえば、先日、鎌田さんたちと北京の最終日の夜。道端、露店のチベット族に、現地語で何度も話しかけられて、妹に通訳してもらったら、チベットの何処の出身か?といっている・・・と。チベット密教やあの不思議なかたちの法具にとても興味があったりするのはそういうことなのかなあ・・・ルーツって
■そうかもしれませんね・・・チベット族に出会った北京の鬼街は、京都の鬼門封じなどと繋がる感じがして、古い街とそれを取り巻くさまざまな歴史、政治など、あまりにも興味深いことが多すぎてクラクラしてしまいそうです・・・RT @shiori_nasuhiko なるほど、わかった気がする