ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

私がお気に入りのネット通販DEキレイとカイテキ生活

2013-06-05 トマ美ちゃん酵素プラス とまびちゃん ダイエットサプリ

トマ美ちゃん酵素プラス 口コミ 効果 とまびちゃん ダイエットサプリ

夜スリム トマ美ちゃん 酵素プラス 口コミや感じた効果を書いています。
夜スリム トマ美ちゃん 酵素プラスは
テレビCMでも人気のトマミちゃんに
酵素がプラスされたダイエットサプリ。

トマミテレビでもおなじみの
トマミちゃんに酵素がプラスされたダイエットサプリ
f:id:tapirus_indicus:20130630162627j:image

詳細こちら⇒夜スリムトマ美ちゃん酵素プラスを見る



トマ美ちゃん(とまみちゃん)と言えば
4人の子持ちの女性の
お腹がぺったんこのTVCMが衝撃的で
産後のお腹に悩む私も試してみたいと
思い飲み始めました。



以前のトマ美ちゃん(とまみちゃん)
パワーアップでも十分体が温まり、
入浴時なんて汗のかき方が凄くて
汗だくになりました。


それに酵素がプラスされたとなると
新しい物好きの私はどうしても試したくて、
トマ美ちゃんパワーアップ版から
とまびちゃん酵素プラスに
変えてみることにしました(^^)


f:id:tapirus_indicus:20130630162811j:image

とまみちゃん酵素プラスはこんな粒です


私は夜スリム トマ美ちゃん 酵素プラス
私は夕食後30分1時間以内に6粒に飲んでいます
(これが効果の出やすい飲み方です)


とまみちゃんは生姜の温め効果が凄くて
飲むだけで体がポカポカして活性化されてる〜って
実感できるので好きです。
f:id:tapirus_indicus:20130630163832j:image

そうそう、この感じ!
私も同じこと感じています



そのうえ39種類の酵素が摂れるので
すごくお得感がある!!


それに2013年ダイエット健康食品部門
モンドセレクション金賞受賞

安心安全マーク、健康食品GMP製品マークを
取得しているので安心です
f:id:tapirus_indicus:20130621214611j:image



とまみちゃんにはトマトのリコピンが
たっぷり入っていて
ダイエットには良いという話は有名ですが
トマトというのは身体の活動を弱める野菜なので
トマトだけをだべたらダメなんです。


なのでトマ美ちゃんはトマトと一緒に、
生姜などの温め食材を配合しているんです。


食事でとるならトマトと一緒に例えば
タバスコや一味唐辛子などとあわせたり、
リコピンのパワーを高める為に
油分を一緒に摂ることが大事なのですが、
それをするって面倒なので
夜スリム トマ美ちゃん(とまみびちゃん)が
出来たのです。



そんなトマトのダイエット効果を
吸収しやすい配慮がなされた
夜スリム トマ美ちゃん に
39種類の活きた酵素をプラスしたのが
夜スリム トマ美ちゃん 酵素プラス


トマ美ちゃん酵素プラスの酵素は、
特殊製法により酵素自体の活性を残したままの
特別な酵素
なので
体の中でも酵素の活性が生きて
しっかり働いてくれます
よ。



<トマ美ちゃん酵素プラスに含まれる活きた酵素の種類>

野菜類の酵素
人参、インゲン豆、ホウレンソウ、山芋、
ピーマン、アスパラ、シソ、
黒豆、海藻、ユリの根、ごぼう、
きくらげ、レンコン、せり、しいたけ、にら、


果物類の酵素
マンゴー、マスクメロン、なし、
パパイヤ、パイナップル、レモン、レイシ、
スターフルーツ、グァバ、びわ、
ブドウ、リンゴ、バナナ、レンブ、


野草類の酵素
延寿草、熊笹、ハイビスカス、
スイカズラ、リュウガン、
パッションフルーツ、クコの実、
こうぞりな、ヤマタバコ、抹茶、


こんなにいっぱいはいいってますよ!

ちなみに以前のトマ美ちゃんパワーアップと
酵素プラスの粒比較!
f:id:tapirus_indicus:20130630162951j:image

粒の色がより赤くなって
めちゃくちゃパワーアップしてます!

酵素プラスはほんまに体が
ポカポカして燃えてる〜って
感じますよ。



参考までにとまみちゃんの効果的な飲み方は

夕食後30分1時間以内に6粒
 

トマ美ちゃんは夜飲むことがポイントです。


夜飲むことで基礎代謝を上げる
サポートをしてくれて
太りにくい体質に近づいていき
ダイエットに期待がもてるんです。


そしてトマ美ちゃんを飲んだ後、
おなか痩せしたいなら腹筋をしたり
入浴やストレッチなどの
代謝が上がること
をすると
うっすら汗をかいたりして
体が燃えてる感じが実感できます


トマ美ちゃんを飲んだ後の腹筋
ウエストひねり運動の組み合わせ
特にお腹やせしたい方には
最強コンビ
です!


3個買うと1個プレセントなので
お友達とまとめ買いも♪


詳細コチラ⇒トマ美ちゃん酵素プラスを見る


















トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tapirus_indicus+nettuuhan/20130605/1371590795