ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

私のお気に入りのネット通販DEお得・キレイ・快適生活

2013-08-21 ジーノを試す 味の素 100年の研究 口コミ 味の素化粧品

味の素 100年の研究 ジーノモニター口コミ!ジーノを試す 味の素化粧品 jino(じーの)を1200円+税で試すよりお得に試しています(2014.7.09更新)

味の素 100年の研究 ジーノを試す
味の素 ジーノモニターってどう?
100年の研究で生まれた味の素化粧品は
ジーノを試すモニターでお得に試せますよ♪

ジーノを試すモニターは満足度超高いよ♪
ジーノを試す 口コミと申込HPを紹介!

ジーノを試す」中で一番のお気にいり^^
20130317161829

ジーノアミノシューティカルクリーム
これすごい!(詳しい口コミは下記)



新聞で見つけた
味の素 100年の研究
ジーノを試すモニター
私は裏ワザでもっとお得に試しました


ジーノを試す 1200円+税モニター
20140709212608

味の素 100年の研究 ジーノを試す
1200円+税
」うるおいのもと実感セット

1.洗顔料)アミノウォッシングフォーム
(ミニサイズ) 25g
2.化粧水)アミノモイストローション
(ミニサイズ) 32ml
3.美容液)アミノモイストエッセンス
(ミニサイズ) 15ml
4.メイク落とし(ジェル1回分)
5.メイク落とし(オイル1回分)
6.アミノシューティカルクリーム 3回分
7収納力抜群のMINTON(ミントン)との
 コラボポーチ付



朝日新聞に掲載されていた
味の素のスキンケア jino ジーノ
味の素 100年の研究の成果を
1200円+税 で試すことが出来ます!
jino うるおいのもと実感セット
をネット検索したら...

実は他にもモニターがあったんです^^


1200円+税 トライアル」に
アミノシューティカルクリームを増量した
1800円+税 トライアル」も発見!

もう一つのジーノモニターの内容を
紹介しますね...^^



ジーノを試す 1800円+税モニター
20140709212607
詳細⇒ジーノモニターを見る


ジーノを試す 味の素 100年の研究
1800円+税モニター
うるおいのもと実感セット

1.クリーム
アミノシューティカルクリーム
   (ミニサイズ) 3g

  ↑プラスアイテム↑
   
2.洗顔料 アミノウォッシングフォーム
 (ミニサイズ) 25g
3.化粧水 アミノモイストローション
(ミニサイズ) 32ml
4.美容液 アミノモイストエッセンス
(ミニサイズ) 15ml
5.メイク落とし(ジェル1回分)
6.メイク落とし(オイル1回分)
7.収納力抜群のMINTON(ミントン)
 のコラボポーチ


1800円+税」でジーノ試すことが出来る 
うるおいのもと実感セットは
アミノシューティカルクリームが
3回分→3gと大幅増量されているので
化粧水や乳液がまだあるのに
クリームが無くなってしまう

なんて事もありません!!


1,200円+税」、「1,800円+税
どちらのトライアルも
ミントンとのコラボポーチ付でお得。



私は「ジーノと言えばこれ!」の
効果がかなり期待できる紫のクリーム
アミノシューティカルクリーム
たくさん使ってみたかったので
アミノシューティカルクリーム増量の
ジーノを試す 1800円+税モニター」を
迷わず買いました。


ジーノと言えば「紫のクリーム」こと
アミノシューティカルクリーム。
20130317151750

でも「紫のクリーム」って上等なので
いきなり本商品を買うのは
私はためらってしまいます。


でもどうせなら人気の「紫のクリーム」
アミノシューティカルクリーム
をたっぷり使ってみたい...。

でも「紫のクリーム」
アミノシューティカルクリーム
の単品お試しは無い。


困っていた時に「紫のクリーム」
アミノシューティカルクリームが
ガツンと増量された
ジーノを試す 1,800円+税モニター
を発見したのです^^

詳細⇒ジーノモニターを見る





<ジーノ化粧品 詳しい口コミ>

ジーノを試す 1,800円+税
うるおいのもと実感セットを早速使って
口コミ書いています!!


ジーノのうるおいのもとである
味の素独自のアミノ酸は
コラーゲンのもととなる成分です。


このアミノ酸を
たっぷりお肌に取り入れる事で
肌の底力、肌自体が
うるおい力を上げていきます。



アミノ酸の分子は
コラーゲンの3000分の1の大きさ


アミノ酸は分子が小さいので
しっかりお肌に浸透し
乾燥して弱っているお肌のすみずみまで
しっかりといきわたります。



ジーノの化粧品は
全てのアイテムに
アミノ酸が入っています



ジーノ洗顔料にもアミノ酸
20130317150924

20130317151219

アミノ酸が入っているので
ジーノの洗顔料は
洗顔後のツッパリが無く
洗い上がりのお肌がしっとりします。

私は泡立てネットに
ジーノ洗顔料をのせて
しっかり泡立ててから
泡を顔の上で転がすように
洗っています。



ジーノ化粧水にもアミノ酸
20130317150940

ジーノ化粧水は
たっぷりの量なので惜しみなく
バシャバシャ使えるのが嬉しい!



20130317151413

jino化粧水はとろみが無く
さらっとしているので
夏の暑い時期でも
べとべとしません


肌の奥まで吸収していくので
表面はさらっと中はしっとりです

無臭で無色透明。


とろみが少ないので
ローションマスクにも
適しています。

化粧水だけでかなり潤うので、
夏の乾ききった肌には
ピッタリです。



ジーノ美容液にもアミノ酸
20130317151006


20130317151611

かなり伸びが良いので少量でも
しっかり一日潤います。
朝のメイク前に使っても
ファンデーションがよれません。




最後はあのスペシャルクリーム(^^)

仕上げのジーノの紫のクリーム
アミノシューティカルクリームにも
もちろんアミノ酸が入っています


ジーノの紫のクリーム
20130317151750

本当に紫色のクリームです^^

ジーノのモニターの中で
一番気に入ったのは
この紫のクリーム!
アミノシューテイカルクリーム




この紫色の正体はアズレンという成分

クリームを直接嗅ぐと
ほんの少しだけ
薬っぽいにおいはしますが
顔につけても
全然匂いは気になりません。


アミノ酸が22種類も入った
アミノシューティカル クリーム

味の素のアミノ酸研究の成果が
ギュッとつまった紫のクリーム。


高濃度のアミノ酸が、
くすみやハリ低下などの肌悩みに応える
「これぞジーノ!!」と
言われるほどの美容クリームです。



お肌がすごく落ち着く感じがするクリーム
20130317161829

ジーノのアミノシューティカルクリームは
'12 Yahoo!BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ
お助けコスメ賞に選ばれた逸品で
私はすごくこの
アミノシューティカルクリームを
使ってみたかったんです〜。



1800円+税でジーノを試す」の
ジーノうるおいのもと実感セットなら
ジーノの紫のクリーム
アミノシューティカルクリームが
たっぷり試せるんです。

ジーノを試すならやっぱり
Yahoo! BEAUTYのお助けコスメ賞
を取った
アミノシューティカルクリーム
たっぷり使ってみたいですよね♪

アミノシューティカルクリーム
単品お試しは無いんです...

なのでモニターで試すのが
やっぱりお得ですね^^

詳細こちら
ジーノトライアルを見る






<ジーノアミノシューティカルクリーム
 使い方のちょっとしたコツ>



アミノシューティカルクリームを適量
(1回パール粒大)を手のひらに取り、
両手のひらを合わせるように重ねて
クリームを温める
クリームを温めることで
肌馴染みが良くなります!

   ↓

額、鼻、あご、両頬の5ヶ所
手のひらで温めた
アミノシューティカルクリームを置く
   ↓

下から上、中から外、そして鼻筋
円を書くようにすべらせて
クリームをのばす
   ↓

クリームを顔に伸ばして、
手のひらで顔を包み込み
クリームをお肌の奥に押しこむように
気持ち良い程度に
軽くプッシュ
   


アミノシューティカルクリームを
手のひらで温めて、
肌の奥に押し込むようにするのが
ポイント
ですね。



この使い方だとお肌の奥に
アミノシューティカルクリームの
高濃度アミノ酸成分が
しっかりと吸収されて
お助けクリーム
本領発揮してくれますよ(^^)
20130317161829



ちなみに夜はすべてのお手入れの最後
アミノシューティカルクリーム
を使います。


アミノシューティカルクリームは
少量で良く伸びるし
べたつかないので
朝にも使えます

朝は美容液の後
化粧下地の前に使って
一日乾かないお肌の下準備
をするんです。




ジーノは乾燥する冬だけの化粧品かと
思い込んでいましたが
日焼けと冷房で、
私、今すごくお肌が乾いています。

なので朝のお手入で
アミノシューティカルクリームを
しっかり肌に仕込んでおけば
夏の乾燥や肌荒れダメージも
かなり気にならなくなります。



夏にもジーノを使ってみて
夏の終わりもジーノの季節
かもしれないとすごく思いました。



そしてもちろん暖房や空気の乾燥で
乾燥が超気になる
冬はジーノの季節です!



ジーノは本当に
乾燥に強い化粧品
(特に化粧水とクリームがいい!)



英国の陶磁器ブランド
MINTON(ミントン)とコラボした
オリジナルポーチもデザインが素敵で
大きさもちょうどよく
使い勝手が良いので
とても気に入っています(^^)



秋に夏の疲れが
ドッと肌に出てしまう前に
早め早めのケアや
春に肌荒れしたくないので
冬の徹底保湿にも
乾燥に強いケアが
本当に肝心ですね。


夏の終わりの夏枯れ肌にも
冬のカラカラ肌にも
春の揺らぎ肌(ゆらぎ肌)にも
私のお助け化粧品ジーノは
一年中大活躍です。



ジーノと言えば紫のクリーム
アミノシューティカルクリーム

を使わないと始まらないので
私はアミノシューティカルクリーム増量
ジーノを体験 1800円+税」の
ジーノうるおいのもと実感セット
じっくりケアしました。

ジーノを体験 1800円+税」の
ジーノうるおいのもと実感セット
クリームがたっぷり試せます!


だからジーノのお手入れで肝心の
クリームが先に無くなってしまう
ということがありません!

化粧水、乳液、クリームと3点が
同じペースで試すことができます
よ。


私は断然
ジーノを体験 1800円+税」の
ジーノうるおいのもと実感セット
がお得だと思います^^


詳細⇒ジーノモニターを見る
















トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tapirus_indicus+nettuuhan/20130821/1377175958