2013年に頒布された同人誌

発行日 誌名 表紙 裏表紙 種類(てきとーにカウント) サークル名 作家(敬称略) 内容
2013-03-17 ぶりがどーんようちえん オフセット(B5-24P) 限りなく愛。 幼まりんと幼エリュンが泣いたり、幼メランが困ったり焦ったり。
2013-03-17 Sleep in Cage オフセット(B5-28P) 灰色アタッチメント 山臣 Out the Cageの続編。独自考察&設定あり
2013-03-17 clear オフセット(B5-30P) 透色参拍子 玖瀬 最終回後。高校生まりんとメランの話
2013-08-10 Sleep in Cage2 オフセット(B5-32P) 灰色アタッチメント 山臣 Sleep in Cageの続編。独自考察&設定あり
2013-07-10 Marine Blue Shift オフセット(B5正方形-フルカラー20P) 毎日ブリッジ 柊ゆたか,ぽんきち ブログが止まってる様なのでpixivにリンクしました。
2013-08-10 one day オフセット(B5-22P) Green Forest うにょろ 発刊予定のサマーバケーションの分離本
2013-08-10 ご祝儀袋を投げつけろッ オフセット(B5-180P) 限りなく愛。 2012.12.29~2012.12.29までの健全本再録。描き起こしもあるよ。
2013-08-10 こわれゆく世界の中で オフセット(B5-60P) 限りなく愛。 もしメランが変数値だったら、そしてまりんに恋してしまったら。
2013-08-10 フーフノイトナミ おふろ編 オフセット(B5-28P) 限りなく愛。 ※18禁。ちっぱいを気にするまりんちゃんがお風呂でメランさんにおっぱい揉まれたりえっちなことされるお話
2013-12-29 終わりの物語 オフセット(B5-64P) 限りなく愛。 C84で発行した「こわれゆく世界の中で」の続きです。メランが変数値だったらというIFストーリー。ちょっと流血表現多めですのでご注意ください。
2013-12-29 Summer Vacation!! [ オフセット(B5-48P) Green Forest うにょろ まりんとメランがサヴマトン・カラーでクロマさんの代わりにお留守番するお話。