「さぽたん」ひと段落〜

さぽみwith黒眼鏡 絵/龍野宏幸画伯

 600例文の解説・コメント部分がやっとやっと終了〜! あとはSRの箱男がなんとかうまくやってくれるだろう! などと達観した感じで書いてみるのもオツなもの。いやー、長かったー。でも、会社に行ってないでフルにとりかかってたらわりとすぐ終わったのかもしれないケド…。そういや、富士山の山小屋のにーちゃんが、真島昌利RAW LIFE」をかけてて驚いたのだったな。俺は明日も働くよー昨日よりもっとタフにービタミン剤をのみながらー俺のことを笑えるかい?「情報時代の野蛮人」。いますっげーききたいけどテープがどこに行ったかわからねー。はがゆい。だが、おれは間違っても自殺なんてしない。生まれたからには生きてやる、アゥ!