走れー!走れー!(by松木)

松木inソニー生命

トリニータ戦。またスコアレスドロー。なんでだろう、なんでだろう、ななななんでだろう(古)。大分の方がボールがどんどん回って明らかに上手だったのが悔しい。うちは下手くそなんだからもっと走らないといかんのに、なんか止まってる選手多いのが悔しい。ホームで引き分けそうだっていう終盤なのに、ボールを奪い取ってやる気概がいまひとつ伝わってこなかったのがなんとも悔しい。憂太のFK、ジュビロ戦のリプレイのようだったけど、走り込んだのが栗澤じゃなくて戸田だったのが悔しい。。。ブラジルデーの縮小でサンバ隊のセクシーボデーが拝めなくなったのも悔しい*1。。。ま、ササのFKといい、西川がよかったからしょうがないとも言えるけどな。。でも、やっぱシュートの精度が低いチームがたったのシュート7本じゃダメだよな。。。そんなだめぽなおまいらにはいつ見ても泣けるソニー生命CMの松木の言葉をおくろう。「走れー!走れー!止まるなー!!!」http://www.sonylife.co.jp/corp/news/nrpdf/050520cm.pdf

*1:G2席に追いやられての演奏だけじゃちょっと不憫すぎ〜。いじめ?