Hatena::ブログ(Diary)

備忘録 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

1339380
|ジロウノナンデモブック |『Globes -地球儀の世界-』(ダイヤモンド社)発売中!| |『原色ガチャガチャ生き物図鑑』(ダイヤモンド社)発売中!| |アルバム(Flickr)|

2008-08-11

魔法の衣は競泳よりバドミントン

|  魔法の衣は競泳よりバドミントンを含むブックマーク  魔法の衣は競泳よりバドミントンのブックマークコメント

レーザーレーサーはやっぱ魔法のウェアなんだろうけど、見た目的には別にどうってことない。見た目上のミラクルウェアは、どう見てもバドミントン女子のワンピース型だ。ヨネックスグッジョブ! というよりナイスジョブ! というよりベストジョブ! 全選手がなぜかかわいく見えて驚かざるを得ない。いや、実際もかわいいんだろうけど、10倍はかわいさをジェネレートしているはずだ。まいったまいった。紺のやつもいいけど、シングルス選手が着ていたオレンジのやつもイイ。バレー女子がノースリーブにしてちょっとミスったのとは対照的。ホッケースカートもけっこういいんだけど、屋外競技だから肌が黒すぎるのがちょっと通好みじゃないかと。ほかの国の選手ワンピースはいたけど、なんか全然違う気がするのはなぜ? 丈の永さとコンシャスネス具合が日本選手にぴったりなんだよな〜。オグシオが勝ったデンマーク選手なんて、いっちゃあれだけどぴくりともせず。あれかなー、布地のへりを色変えているのがいいのかもな。

モリナガモリナガ 2008/08/12 03:31 競泳はみんな脇からお肉がはみ出してバカみたいです。
「本当はもっと均整が取れているのかなあ」とか思って見ています。
バドミントンは全く同感です。

taquaitaquai 2008/08/12 16:44 わー、モリナガさん、元気っすか〜!

確かにあの水着はハミ肉が目立ちますねw
着脱が面倒らしいけど、着用後の排尿はどうやってるのかな〜とか思って見ています。

バドミントンのウェアはちょっと自分でも着てみたいです(´Д`)

Connection: close