3つの名門メディアが本を紹介してくれた

あの名門夕刊紙である「夕刊フジ」さんが『好辞苑』を紹介してくれていました〜。「性交」に着目してくれていますよ〜。やっぱ性交ですよねw

あの名門マガジンである「Meets」さんも『好辞苑』を紹介してくれていました〜。「怪作」と書いてくれていますよ〜。やっぱ怪しいですよねw

さらに、あの名門サイトである「エキサイトレビュー」さん(ライターはオグマナオトさん)も『好辞苑』を紹介してくれていました〜。「勃起」に着目してくれていますよ〜。やっぱ勃起ですよねw

3メディアの皆さん、どうもありがとうございました!

好辞苑 知的で痴的で恥的な国語辞典の世界

好辞苑 知的で痴的で恥的な国語辞典の世界