TAQUITOSの日記

2006-05-12

終了

 1年半ほど書き続けた当ブログですが、これを持って終了したいと思います。

 始めは面白半分で身の回りの人との情報交換のために使っていましたが、酒の席においての話題の活性化など意外な面で役に立ったと思ってます。面識の無い方々にも、ちょっとでも役に立つ情報が発信できていれば幸いです。

 今までこの駄文を読み続けて頂いた方々、どうもありがとうございました。7月の終わりには日本に帰りますのでその時はまたよろしくお願いします。

MiyakoMiyako 2006/05/14 01:50 お疲れ様でした★
期間限定だったのね。ブログ。
日本に帰ってきたら会いたいでーす(^∀^)

TatsTats 2006/05/14 16:46 えーーーー、すっごい残念。なにかの方法で続けてください・・・。おねがい・・・。

たつきちたつきち 2006/05/14 21:27 さびしっす。これから俺は何を情報源にしてこの情報化社会を生きていけばいいのでしょうか。

VivaViva 2006/05/15 03:36 ミシガン生活ももうすぐ終了なんですね。寂しいね。MBA終了おめでとう! 日本帰国前にLVによってってくださ〜い!

Tomoko@LATomoko@LA 2006/05/17 04:06 楽しませていただきました。ありがとうございました。

=Katsuki==Katsuki= 2006/05/17 23:50 修了おめでとさん。帰国したら一度呑みますか。

tutututu 2006/05/19 16:32 おつかれさまー。続ければいいのに^^

taquitostaquitos 2006/05/29 16:59 どもども。暖かいお言葉ありがとうございます。
明日から長期のヨーロッパ旅行です。去年の夏がんばった分、遊びまくります。社会人の方々からは冷たい目で見られていることは知ってますが。
たまにMixiはアップするので、よかったらそちらをみてくださいな。ダヴィンチコードの関連地を巡って、ついでにチョイワルオヤジの真髄を学びにと、ミーハーに過ごしてきます。
ではー。

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/09 17:37
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://dgfMFti.meshiuma.tsukimisou.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/26 21:45
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/uLity1M/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/06 02:24
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/Yo1uCTd/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/10 04:56
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/h03osFi/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/16 23:40
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/uHju29s/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/23 11:00
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/kBvvGJN/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/28 00:13
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/IN2BahS/

2006-05-06

NBA Playoff

ちょっと面白すぎないか? 土曜日のLakers vs. Sunsは必見。

2006-05-05

Revenge

これでもか!って近づいてみた。前回は本当に凍り死ぬかと思ったけど、今回は快適。マイナスイオンでキューティクルが潤っちゃってます。

f:id:taquitos:20060506135258j:image

f:id:taquitos:20060506135215j:image

2006-05-04

taquitos2006-05-04

Deal or No Deal

 やばい、ハマって来た。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Deal_or_No_Deal

http://www.nbc.com/Deal_or_No_Deal/

畜生、このアメリカ人の単純さがたまらない。Howie Mandelの司会はうまいし、Bankerの奇妙さもいい。そろそろスーツケースをもった美女たちの名前も憶えそうだ。今の所LisaちゃんがNo1かなー。日本でやるなら、誰が司会だろ。。Regisとみのもんたのカブリ具合と同じレベルの適任者が思いつかない。

2006-05-02

スカンクとトマトジュース

 アメリカにも変な噂がよく流れる。例えば、マウンテンデューを飲みすぎると精子の数が減るとか。

 最近、聞いたのはスカンクの匂いがついたとき、トマトジュースで洗えば簡単に取れるという話。ニンニクの匂いを取るのにリンゴを食べると良いのと同じ感じ?で、調べてみたらこれがまたガセネタ。スカンクの匂いに鼻が慣れて、新しいトマトジュースの匂いが際立つので取れたように感じるのだとか。匂いを取るために必要な化学反応は起きてないのだとさ。

 本当だったら伊藤家に送ろうと思ってたのに。

2006-05-01

藍ちゃん見たよ

 今日はオーランドにいます。生の藍ちゃんを見てきました。ちっこい。

ラウンドはご存知の通り、2打差まで巻き返したのに、後半崩れて5位で終わりました。今回ラウンドを見て彼女に対する高感度好感度がかなり上がった。子供に目線を送ったり、キャディやラウンドを共にしている選手への気遣いがナイスです。

 安定感でスコアを伸ばすタイプなのか、パットやアプローチはショートばかりで攻めていない感じを受けたのがちょっとがっかり。攻めようとしたらすごいオーバーだったし。。英語で言えば完璧なCHOKE。。ゴルフのメンタルな部分をモロ見たよ。やっぱり緊張してたのかなぁ。

 すごかったのが、ラーメン屋のおばちゃんみたいなクリスティナ・キムのホール・イン・ワン。。対照的な選手だ。

 日本の映像で自分映ってるかなぁー。

かつきちかつきち 2006/05/02 12:44 ラーメン屋のおばちゃん…言い得て妙。

つつつつ 2006/05/02 13:50 藍ちゃんににらまれたことがあります。ちっちゃかったです。

なおとなおと 2006/05/03 00:50 高感度->好感度

taquitostaquitos 2006/05/03 07:23 >なおと。。日本語の訂正が初コメントですか。。ありがとう。。Fantasy Baseballまじめにやってください。
>かっちゃん、
試合では鉢巻してたのでなおさら。。
>つつ
シーサー顔で睨まれると痛いね。

2006-04-26

taquitos2006-04-26

卒業

 ちゃんと報告してなかったけど、俺っち先週の段階でクラス全部終わらして今週末の卒業式までグータラしてる状態です。

 いやー、感動薄いっす。この学位をとるのって5年越しぐらいのプロジェクトだったんだけど、収穫はあるけど達成感があまりない。。やっぱ学位は学位にすぎないので、その学位(知識)を使って何ができるかが勝負よね。

 まぁ、今は気合いを入れ過ぎず、とりあえず仕事がはじまる9月までリラックスします。

 今まで、学位を取得するにあたって、いろいろな方にお世話になりましたが、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとー。

  • 卒業式の写真アップしました

たつきちたつきち 2006/04/26 14:45 アイドルの「今まで応援してくれて”ありがとー!”」的な軽い感じで好きです。(また1番乗りのコメント。)

nozomixxxnozomixxx 2006/04/26 21:32 おめでとー!卒業式になると感慨も違うかもよ?

kk 2006/04/27 02:03 おめでとうございます。そうそう、そういう気持ちな時に限って卒業式はきちゃうんだなこれが。

hideradahiderada 2006/04/27 04:38 まじで、もう卒業? おめでとう。早いねー。また9月って。。ドイツ日記のほうもお願いします。

MiyakoMiyako 2006/04/27 13:00 あ〜卒業なのね!おめでとう!!
で、帰国はいつぐらいなのぉ?

っつっつ 2006/04/28 12:22 5年越し達成おめっとー。早く帰っておいでGOLFしよ^^

TatsTats 2006/04/29 13:13 おめでとう!忙しくて、大変なこともあったけど、よくがんばったよね。We are all proud of you! 卒業式、行けてよかったよ。Where’s Waldo?のノリで、見つけるのが大変だったけどね。

taquitostaquitos 2006/05/01 11:14 >たつさん
薄っぺらさNo1ですので。
>nozo, k
いや、終わったけどあまり感じなかった。。一仕事終わらした感じ。
>hiderada
もすぐ終わるよ。家族でゆっくりする時間も限られてくるから楽しまないとね。たぶんドイツはいかない。まだ夏のすごし方は考え中。
>Miyako,っつ
7月の終わりぐらいには帰るよん。可愛い赤ちゃんの顔みたいっす。
>Tats
卒業式来てくれてありがと!