Hatena::ブログ(Diary)

第2.5地区 RSSフィード Twitter

f:id:taramonera:20101126204352g:image
ブログ引っ越しました。→ http://taramonera.net/2.5/

2012-08-17

俺のオークション検索

| 17:05 |

「自動延長なしだけ表示する」ボタンを追加しました。

俺のオークション検索

かなりの初心者かなりの初心者 2012/08/17 21:00 すばらしいです!
ありがたく使わせて頂きます。

かなりの初心者かなりの初心者 2012/08/17 21:20 早速使ってみました!以下の点が気になりました。。。
1.「自動延長なしだけ表示」ボタンを押したときに、自動延長なしの検索結果が一気に50件まで表示できると良いかもです!
2.「自動延長なしだけ表示」ボタンを押した状態が維持されると良いかもです!
技術的に難しくなければですが。。。(汗)

taramonerataramonera 2012/08/22 12:20 1は現在の仕組みではできません。申し訳ありません。
2は検討してみます。

jijijiji 2017/01/25 02:00 かなりお世話になってます。有難う御座います。できるならカテゴリをヤフオクと同じように細分化するのは難しいのでしょうか?

jijijiji 2017/01/25 02:00 かなりお世話になってます。有難う御座います。できるならカテゴリをヤフオクと同じように細分化するのは難しいのでしょうか?