Hatena::ブログ(Diary)

第2.5地区 RSSフィード

f:id:taramonera:20101126204352g:image
ブログ引っ越しました。→ http://taramonera.net/2.5/

2011-06-26

2011-06-01

昨日のお願い!ランキングで紹介されていた便利グッズ

| 10:49 |

bin 8(ビンエイト)

下記の8つの調理器具がビンにスタイリッシュにまとめられています。

  • ロートアタッチメント
  • ロート
  • レモン絞り
  • 薬味おろし
  • 玉子つぶし
  • チーズおろし
  • キャップオープナー
  • 黄身取り
  • 計量カップ

ミニ洗濯機 たまごランドリー

1回の電気代がたったの約2円だそうです。

デリケートな衣類、便座カバーやトイレマットなどを分けて洗うのに便利そう。

オーブントースター

トーストを焼きながら、上部にあるプレートで目玉焼きが作れるトースター。

上部にあるプレートはトースターの余熱を使っているそうです。

2011-05-26

今日のスッキリで紹介されていた「金のとりから」

| 16:07 |

今日のスッキリで紹介されていた「金のとりから」(鶏のから揚げ)

なんかスパイスが何種類もあったな〜

2011-05-25

今日のスッキリで紹介されていた扇風機

| 10:28 |

今日のスッキリで紹介されていた扇風機

グリーンファンは本当に売り切れてる。。

デザイン的にはダイソンがいいよな〜

※ダイソンの扇風機をこの前見てきましたが、音が結構うるさかったです。


関連記事

乾電池式の扇風機

2011-04-27

さっきホリエモンを起用した広告が表示された

| 17:47 |

さっきホリエモンを起用した広告が表示された

なんともいえない気持ちになったヽ( ´¬`)ノ

f:id:taramonera:20110427174207j:image