コードギアス 反逆のルルーシュR2 #2 日本独立計画

「四聖剣とは…虚名にあらず」
あぁっ、卜部さんっ。


「切り捨てるという発想だけではブリタニアに勝てない!」
これまでのルルーシュだったら躊躇いなく切り捨てていただろうなぁ。
四聖剣の名に負けない最後の活躍でした。
しかしこれで四聖剣もただの聖剣か。


前期をなぞるような進行でありながら新しい要素も多く、相変わらず目が離せない展開。
2期が普通の学生生活から始まった理由も明らかに。
スザクはもう黒すぎて見てらんない。
ユフィみたいな人が出てこない限りもう幸せにはなれないんだろうな…。


アーニャはスザクと同じナイトオブラウンズかな。

OPで一緒に出てくる機体は専用機か。


シンクーは敵かと思っていたので嬉しい誤算。
最近緑川光見なかったからどうなるか心配だったけど、かっこいいじゃないかw


コーネリアの復活もあるのかな。
結構お気に入りな騎士ギルフォードも現役バリバリできゃっほぅ。