CLANNAD AFTER STORY 新♯01 夏の終わりのサヨナラ

クラナド好きで野球好きの自分に今回の話はたまらないぜ。



こんなメンバーで野球できたら本当楽しいと思う。



ヒットの確率100%……



理 屈 じ ゃ な い



喜ぶ姿がとてもいいですね。
あぁ野球やりたくなってきた。

安西先生……野球がやりたいです。

安西「野球部に入りなさい」



これがいわゆる女の子投げというヤツか。
この前の阪神戦で今岡がやって失笑ものだったらしいけど。
今岡は代打要員でいいと思うよ。



ブルマも好きですがスパッツも好きです。


子供たちよ…コレが今の俺にできる唯一の贈り物だ。思い出という形の無い贈り物…
俺には金も無い、形のあるものなんて何も買い与えてやれない…それでも!
形はなくても思い出はいつまでも残り続ける。そう俺は信じている。

試合中にやんなw


しかし甲子園投手攻略しすぎだろう。
芽衣まで打てる理由がさっぱりわからんw



打球……?
いいえ、レイジングハートです。