CLANNAD AFTER STORY ♯04 あの日と同じ笑顔で

まぁサッカー部の話無しで終わるなんてありえないわけで。
関わらない方がよさそうなサッカー部に自ら関わってしまうのでした。



「お兄ちゃんがダメ人間になっちゃう。サッカーをやらせないと!」


「兄をサッカー部に戻して下さい!」
サッカー部「だが断る



「少し・・・頭冷やそうか」



芽衣を泣かせるんじゃねぇ!」
春原&岡崎 vs サッカー部



終戦

しかしこの後、第2ラウンド。
春原を真人間にしようと色々小細工をした岡崎と、すれ違ってしまった春原が殴り合います。



翌日、そこには元気に笑い合う2人の姿が!


             ____ 
           /      \ 
          / ─    ─ \ 
        /   (●)  (●)  \  殴り合って友情が深まる?
        |      (__人__)     |  ない、ない 
         \     ` ⌒´    ,/ 
 r、     r、/          ヘ 
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ 
  \>ヽ/ |` }            | | 
   ヘ lノ `'ソ             | | 
    /´  /             |. | 
    \. ィ                |  | 
        |                |  | 


なんて考えちゃいけないんだよね(;´∀`)
ストーリー的には前回の芽衣が見れただけでとりあえずいいや。
次回からは美佐枝さんルート。


おまけ。

藤林さん家の3姉妹。