たどり着いたエンディング

ようやくシャガルマガラを倒しましたっ。


最初の挑戦では捕獲する気満々でシビレ罠、落とし罠を持っていったのですが


そもそも罠設置できないステージ\(^o^)/


回復薬がなくなり力尽きました。



2回目の挑戦は簡単に1落ちして料理や鬼人薬の効果が切れ力尽きました。


そして3回目!
足りない力はアイテムで補完しようと
現地で調合する用にカクサンデメキンやアオキノコ、ハチミツや爆薬などを持って挑戦しました。


流石に慣れたのか調合の出番はありませんでしたw
あと、料理で地形によるダメージを無効化したのが大きかった気がします。




でもアイテムはたくさん使った…。


■使用したアイテム

    • 力の護符(わざわざ買った)
    • 鬼人薬グレート1個
    • 硬化薬グレート1個
    • 強走薬グレート1個
    • 強走薬5個
    • 大タル爆弾G2個
    • 大タル爆弾2個
    • 小タル爆弾3個
    • 回復薬6個
    • 回復薬グレート9個
    • 応急薬2個
    • 携帯砥石2個
    • 砥石1個
    • モドリ玉1個


サブクエストクリア時に支給品が届くのですが、モドリ玉が無いと回収に行けません。
えぇ、僕は使用済みで取りに行けませんでしたw





この子、もう一生帰れないんじゃ( ´ ▽ ` )