4人目の58が着任しました…

1-5のBGMがかなり好きです(ボス戦はちょっと怖い)。
サントラとか発売しないかなぁ。


春のイベントが近いということで、大型建造をしない平和な日々を送っています。
(戦闘するより無理な建造をする方が、心が平和でなくなる不思議なゲーム)


春イベは期間が2週間なので、「そんなに重いイベントではないだろう」と言われていますがはてさて。
とりあえずバケツが1000個超えたので、バケツはもう十分かな…慢心かな…(・∀・`)

15日目

    • 神 2 - 1 巨

新井兄と福留という二人のお笑い芸人を抱えながらも阪神が巨人を3タテ。
つ、強い……のか…?
何だかまた誤審もあったらしいですぬ〜。

    • D 2 - 4 ヤ

横浜が単独最下位に沈んだ。
バレンティンは4試合連続のHR。

    • 広 - 中 中止

広島は雨でした。

    • 日 4x - 3 西

西川がサヨナラ打。2番手で登板した増井が2勝目。

    • ロ 0 - 3 楽

辛島が8回を4安打無失点に抑えて2勝目。
今年の柱は則本と辛島ですね。

    • ソ 4 - 1 オ

首位攻防戦でオリックスが今季初の2連敗。同率首位となった。