劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza -

ミニ色紙配ってる予定だったのですが、土日で配り終わっちゃったのかなー。
3連休の最後に観に行ったのはちょっぴり失敗。


内容はかなり満足でした。
謎だった部分をしっかり解明してきたし、王道な戦闘があって
キャラもみんな活き活きしていました(上陰さんは除く)。


でもあの手の終わり方はどうしてもモヤッとしてしまうんだ。
続編作って欲しいなぁ。


とりあえずTridentのCDを買ってこようと思います。

ARIA The AVVENIRE


こちらはミニ色紙貰えました。
3週目だからオレンジぷらねっとの2人。
お気に入りの2人なのでとても嬉しかったです(ノ゚∇゚)ノ


長めの話を一時間見るつもりで行ったのですが
短編(アニメと同じくらいの長さ)を3話の構成でした。


未来に繋がる話だったので、あまんちゅ!が完結したらこちらの続編も是非
是非やって欲しいところです。


「大人になると3人集まるのも大変」というのはこの作品のテーマの一つですが、
そんな映画を3人で見られたのは幸せな奇跡かもしれません(灯里か)


「あの頃は楽しかった」じゃなくて「あの頃も楽しかった」
と思いつつ今を楽しんで生きたいものです。


あぁでもTVシリーズ、最初から見直したくなってしまった。
これはTSUTAYA不可避。