ドラマのお話


勉強の合間の息抜き 楽しい(*´∀`*)



今なんかすごいドロドロしたドラマがやってるんですけど(録画)


すごいね!スゴイネ!!(・∀・)ドッロドロヤネ!!!


1人で見るとうわぁとか思いながら見たりするけど友達が隣に居たりすると爆笑したりする


えwwwwwちょwwwwww大人の女性怖ぇwwwwwwwwみたいな


ないですか?ありますよね?(´・∀・`)こうなりますよね?




話変わりますが謎解きはディナーのあとでの小説ずっと前から欲しかったんですけど


金欠で未だに買えてなくて、でも今なんかドラマやってるじゃないですか


だからあれ見たくて!


でも1話と2話録画しそこねて・・・oh


3話でやっと録画しました。早くみたい


だいたい受験生だから小説も漫画も買ったらダメて!それはちょっと


今はお財布ちょっと潤ってるので(´・∀・`)ニタァ 買いたいなぁって。



一年前くらいに学校の図書室で「蜃気楼の彼方に」って小説読んですんごい気に入って密林で購入したんですけど、昨日購入してから初めて開きました。


なんか小説とか買うと開きたくないんですよそのままで置いておきたいんですよネェェ


開く前はきづつかないように?というかとりあえず丁寧に扱うんですけど


開いてからはもう(´・∀・`)雑な扱いに



話の内容がバラバラすぎて自分がなに書こうとしてたかわかんなくなったので終わります
まとまりがNEEEEE