ノボリシャーペン

ノッボリシャーペン届いたよふぉっふううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううぅううい!!!


はーあぁーーあー!超ノボリさんのコートやんな・・・///ムフッフゥ・・・///


これさぁ近くの店どんっだけ探しても売ってなかったからネットで頼んだんですよ


んで日々そわそわしながら待って、届いたら学校でニヤけながら使おうと思ってたんですよ


思ってたんですよ 


思っ




2日前、ノボリシャーペンが届きました。


3日前、隣の席の男子Nがノボリシャーペンを使っているところを目撃しました。




男子Nうううううううううううううううううううううううううううううううんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああクソガキャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああてめこらクソおまなんでおまうあああああああああああああああああああああああああ


まじおまなんで持ってる?


私このあたりの店めっちゃ探したんだぞ?


どこで見つけたんそれ?どこで買ったん?


私ネットで頼んだんだぞ?ネットしか手段なかったんだぞ?


なんでそのオレンジをチョイスしたん?なんでほかの青とか赤にしなかったの?


学校で使えなあああああああいやあああああああああああああ


はぁ・・・あ・・・・ア・・・・・


ま、まあいいさ・・・!私の手元にこのシャーペンがあることには変わりないのだから・・・!


愛でる