☆ロックなヴァイオリンARIA☆

今日はとっても二日酔い気持ち悪いですぅー、
しかも日焼けでヒリヒリ、でも朝は頑張ってハンバーグ入り宮古そばをつくることに、
宮古そばは具を面の中にいれるのが、特徴らしいのでハンバーグを麺の下にいれました。

今日こそハーリーを見に行くことに、ハーリー三日目で最終日らしいので、
期待がふっくら見ます、とてもおおきいお祭りで、船で競争などしてて、
とても大盛り上がりでした、

会場ではダンスや音楽もやっていて、特に
夜のライブはすごかった!!D51やARIAがきていて、
俺的にはARIAというロックなヴァイオリンの女性アーティストの演奏に
心を打たれました、思わずDVDとCDを買ってサインしてもらいました。
日本一周タオルにもサインしてもらいとっても満足しました。


今日のパンダ☆