長渕剛

今日も朝からお風呂に相変わらずひりひり。

鹿児島に着いたらとりあえず西郷さんの像をみたでごわす。

それから友達の勧めで櫻島の長渕剛の叫びの肖像を見に行くことに、
途中恐竜がいる公園で休憩、恐竜にのったり、戦ったりしました!!

そのあと長渕剛のナイトライブ記念の像叫びの肖像をみにいきました、
今まで見たことない大きさの人の顔でした、叫び声が聞こえそう!!
とりあえず石造の台の上に上ってはいけないが、男らしく上り人がいないのを、
確認して「ウォーーーー」と叫びました(笑)


それから桜島の大兵、中兵を展望台で見て霧島へむかいました、
霧島神宮で参拝し坂本竜馬が新婚旅行でおとずれたとされるばしょをみて
それからひたすら宮崎を目指し、宮崎県宮崎市でキャンプをしました。


☆今日のパンダはお休みです☆