レガッタ並に漕ぎました(笑)

今日の道の駅はとても旅人が多く、おにぎりやフルーツをもらいました、
朝は納豆が食べたくなったのでなっとう丼にしました

そこで日本一周してる女性ライダーに会いました、去年の7月から出発して、
沖縄で半年アルバイトしてたそうです。


今日は高千穂峡をみにいきました、そこでボートにのり滝の近くまでいきまいした、
途中ほかのボートなどがぶつかってきたりして面白かったです、(笑)

それから岩戸神社にいき、祠をみてきたりしました、そのまわりには、
たくさんの石が積み重なったもの所狭しとあり、俺も石をたかくつんできました☆
それから狭い山道をひたすら進み、大分の別府でキャンプしました。



☆今日のぱんだ☆