ぱんだぁ(*´∀`)☆

今日は白浜にあるアドベンチャーワールドにいきました。
とても広い動物園でまずイルカねショーだを見に行きました
、とても可愛くて人をのせたりしてかっこよかった。
一度でいいからイルカのって見たい(*´∀`)



そのあとサファリワールドへいき象やパイソン
シマウマやサイ、キリンその他色々みました。
そのあとふれあいゾーンで動物にえさを与えて癒されました(*´∀`)
そるから北極くまやペンギンなどをみた


最後に待ちに待ったぱんだを見に行きました
子ぱんだは小さくて可愛く、大人のぱんだは
大きくてかわいかったです(*´∀`)
二時間位見て写真を百枚位とりました





今日はぱんだを満喫した一日でした。


☆今日のパンダ☆