古き町並み☆

今日は高山市飛騨の古い町並みをみにをあるきました
天気もよくて気持ちよく歩けました。

途中飛騨牛の握り寿司を売る店があり一カン
五百円で売ってたので食べました、
お寿司屋さんじゃないと食べられないとおもって
諦めてたのでたべれてよかった(*´∀`)

そのあと町並みを見ながら
みだらし団子と五平餅という米を潰して平たくしたのに
甘い味噌ダレをつけて焼いたのをたべておいしかった ♪


そのあと下呂市下呂温泉卿へいき無料の露天風呂にはいってまったりしました
するとどこからともなく昨日道の駅で会ったライダーの人が
俺のバイクを橋の上から見かけて、わざわざカップラーメンを
買って持ってきてくれました話を聞くと下呂にすんでるそうです、感謝感謝♪


そのあと41号線を走り続け名古屋につきました
味噌カツを食べるためバイクを置いて、探したがなかなか
探せなくて苦労した,なんとか美味しそうなお店を見つけ
たべることができました(*´∀`)味噌ダレがとても美味しく
ご飯にとてもあいました。

☆今日のパンダ☆