初マッサージ☆

今日は雨だったけど友達と鎌倉までツーリングしました途中江ノ島により歩いてみてまわりました

そのあと鎌倉でお寺をみてまわり、鎌倉の大仏を見ましたとても大きくて大仏の中に20円ではいれました(笑)

そのあとビーチサイドのカレー屋さんで友達がキーマカレーをご馳走してくれましたとっても美味しかった(*´∀`)

そのあと友達家でカンフーパンダを見て疲れたのでお昼寝しました(*´∀`)

そのあと友達にマッサージ屋さんにつれってもらい初めてマッサージしてもらい極楽だった(*´∀`)その後お寿司屋さんにつれてってもらい美味しかったお風呂に入浴剤をいれました(笑)

今日はとっても癒されてつかれがとれました。
☆今日のパンダ☆