今日もまた・・・

今日はバイクを直すためレッドバロンへガソリンを出すパイプがダメになったらしく取り替えることに、修理に時間がかかったため2時スタートに。


ひたすら根室に向かうためはしると20キロ位で睡魔に襲われるパーキングでバイクの上で仮眠をし厚岸の道の駅へそこで30分位寝ましたすると停めていたバイクがカラスに教われていてパン三枚とうどん一玉たべられてしまいました。

その後44号線をひたすら走り根室につきました。走ってるとちゅう今日もまた追い越しをした車が警察に捕まっていました北海道にはいってから三度目です。

根室に入るとタイソーという函館にあるハセガワストアとそっくりなお店があって焼き鳥弁当も売っていて驚いた。今日はなんだかつかれたので早めにキャンプ久しぶりにご飯を炊いて沢山たべました 。

☆今日のぱんだ☆