懐かしき知床ウトロ☆

今日は初めに納沙布岬にいきました、岬の灯台は北海道で一番最初にできたそうです。
近くに平和の塔もありました。


それからまた根室へ向かいました途中北方厚生花園という場所でポニーの親子に出会い癒されました(*´∀`)

その後根室をすぎ244号線をひたすらすすみ、知床の羅臼町の道の駅で休憩しました、そこで日本一周をしてるライダーに会いました、釣り人ライダーでいく先々で釣りをずるそうでバイクに釣竿を入れる筒を自分で作って着けてました

釣り人ライダーと別れ知床峠へ峠はまだ雪が積もっていました

知床には沢山の野生の鹿がいてなんども遭遇しました。

ウトロにつくと丁度夕方で夕日が綺麗でした。

そのあとウトロで昔働いていたホテルや住んでいたアパートをみて思い出にひたりました。



☆今日のぱんだ☆