「純はそんな奴じゃねぇよ」☆

今日は1日富良野北の国からっぽく過ごすことにしました(*´∀`)螢「えー電気がないの!暗くなったらどうするの」 五郎「暗くなったら寝るんです」みたいにいきたいとおもう とりあえずライフラインを確保するためバイクを10キロほど走らせ水をGET、途中北の国からの五郎の石の家を見て和んでスーパーで富良野野菜とチーズをかいテントへもどる久しぶりに暑かったのでアイスを買い食べました。


テントにもどりまず石のテーブルを作りお昼に富良野野菜のトマトチーズパスタを作って食べ
少しお昼寝をした。

暖炉をパワーアップさせるため川に石を拾いに行く
どうしても動くと汗をかくので上半身裸で作業夜のために
燃えやすい葉や木を集め木を折り大中小に分けました

焚き火場の完成

ご飯と明日の朝御飯の仕込みをしてテントで夜ご飯までゴロゴロしました。
暗くなってきて火をたきご飯を焚き火でたきました

富良野野菜の野菜炒めととろとろチーズと目玉焼きをいただきました
ホワイトアスパラを遠火で塩コショウでいただきました♪


食後に紅茶を飲みながら星空を眺めながらまったりしました

☆今日のパンダ☆