北の都札幌☆

今日はお昼に友達と会うので昼は札幌の菊水を
ぷらぷらお散歩天気もよくて、ご機嫌であるきました
豊平川がある一条大橋までたどり着き日陰でまったりしました
久しぶりにアリを観察して癒された☆

途中マックスバリューでアイスを買って公園でたべひんやりした。


その後札幌の友達に会い、豊平川の周りをバイクで二人乗りして
走り風をきって気持ちよかったです、そのあと友達とスープカレー
ご馳走してくれました、石焼スープカレーをたべとても
スパイシーでおいしかったです。

途中ごみひろい侍のチームをみておどろいた☆
拾うたびにポーズをきめ成敗といってごみを拾い
背中のかごにいれてました(笑)

そのあと友達と別れ上の国へ向かいました、久しぶりの夜の運転だったけど
走りやすくて気持ちよく運転できました、夜遅くに上の国の友達家に到着
友達の家に泊まり朝方まで飲みました

☆今日のぱんだ☆