大ピンチ!タイヤ破ける!

今日出発して大きい木の公園を出発♪

20キロほどでアクシデント発生!!ダイヤが走りすぎで
破けてしまったなんとか走り五キロ先の鷹巣というところへいき
歩いてバイク屋さんを探したが、なくライダーがいたので訪ねると
近くでバイク屋大館市だけだそうです…
20キロほど破けたタイヤで走行生きた心地はしませんでした(笑)
奇跡的にYAMAHAバイク屋があり、お願いして今日タイヤ交換を
仕上げてもらいました。金曜日だったので月曜日になるとこだった…

そのあと少しだけ走りなまはげが有名な男鹿半島男鹿市の公園でキャンプしました。
今日はご飯を炊いて久しぶりぬ納豆を食べました。

☆今日のぱんだ☆