七夕☆

今日もとりあえず上杉神社に行きました。町全体が天地人一色でどこにいっても旗がたっていました。



その後新潟を目指し喜多方を通り会津を通り少し休憩しました今日は33度もありバイクで走っていても、風が温いです 。


新潟につき情報収集すると村上市でお祭りがやってることがわかり、向かうことに(*´∀`)村上市につくいたらとりあえず泊まる公園を探しました。屋根つきの立派な公園を発見、とても気に入り別荘にすることにしました。


荷物をおきバイクでお祭りをみにいきました。屋台がたくさんでていてすごい人でした御輿みたいのが何台も動いててお祭りらしかったです、途中雨が降ってきてびしょ濡れに、雨宿りしてから帰りました今日は七夕なのでお菓子を沢山かい夜ご飯の代わりにしました(*´∀`)深夜12時を過ぎても太鼓や笛の音がしてました新潟県おそるべし…


☆今日のぱんだ☆