中学校の忘年会♪


30日は中学のときの同級生の忘年会でした


同級生のデラーのお店フェローでやりました





我が母校の本道中学校の同級生が多数出席☆


途中昔の塾の先生とその生徒たちでのみに行き
なつかしかったです。



同級生のSブ君が誕生日なので
シャンパンをご馳走してくれました☆

ありがとうSぶ(´∀`)/



その後またフェローに戻り終わりまで飲み騒ぎ




お決まりのラーメン屋さんへ行く



おなかいっぱいになり今度は
デラー家で宅飲み


Gッパイまさかのラーメン後の
セガワストの焼き鳥弁当完食☆




結局南極7時半まで飲みました(´∀`)
雨のせいで路面がつるつるでタクシーを
拾うまでたいへんでした(笑)