おせちにはカルボナーラ☆


やってきました2010年(´∀`)♪
今年も皆に支えられて29周年
アクティブにエンジョイするぞ♪



正月家にいることはなかったので
御節を作ることに♪




だて巻とまめはかってきたんだけど
連日連夜の飲み食いでまったくのノープランだ(笑)





とりあえずどんどん作って入れよう作戦♪
冷蔵庫の余り物をあさる(´∀`)
かにやアボガドや牛サガリを発見


色どりの緑が足りないので
植木の葉っぱを拝借
ごめんよ母上様(笑)






三重の箱に詰めたが
1つ入れ物が余ってしまう・・・・


でパスタを入れちゃいました
ちょうど祝い料理飽きてきたし
ブラックペッパーの利かせた
カルボナーラが食べたくなった♪
どどんと重箱に入れて完成☆






家族で仲良くいただきました(´∀`)
いや〜ぱんだ好き嫌いなくなったなぁ♪