新年会

昨日はフェローで新年会がありました(´∀`)


2月10日スーさんの誕生日
すーさんおめでとう(´∀`)/
今日もすーさんは日本酒をいただいてました☆




今日は松っちゃん夫婦も参加していました
もうすぐ赤ちゃんが生まれるそうです☆



今日は松っちゃんと熱く語りました
やっぱり飲みでの楽しみの一つは
同年代同士のディスカッションですね☆
いろいろ学ぶことが出来ます






今日のしぶは絶好調とってもルンルンでした♪


でも今日も得意のプロアクティブ
やってくれませんでした・・・・






新年会も終わりその後デラーの家で二人で宅飲み
芋焼酎を飲みながら7時くらいまで飲みました(笑)



帰り際デラーの子供たちが起きてきました
パンダの小さい子用鉄板ネタいないないバー炸裂!!
見事にクリティカルヒット!!


子供への無敗神話更新中♪
全国の小さい子かかってこい!!