ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@Holly's

昨日は改装されたお店でしたが、今日は店の前の道に駐車禁止のやけに頑丈そうな標識がたてられてました。
今月の始めに行ったときはあんなのなかったのに。


今日は久々にグレッチのスネアを使ってみた。
こっちの音も好きやけど、やっぱり最近使ってるソナーの方がいいわ。
それと今日は実験的にタムを使わずに一日演奏してみました。
なんかシンプルやけど、やたら難しかったりしておもしろかったです。
スネアだけでももっといろんな音が出せるはず。
Leon Parkerとか凄いもんね。


今日は単にタムを持って行くのを忘れたという噂もあるが・・・。