ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@クロスロード

2ヶ月ぶりの平井君率いるTales Trioのライブ。
2部はいつもの3人に加えてギターの松本広大君と歌の辰巳誠治君が飛び入りしてにぎやかでした。(残念ながらお客さんは少なかったのですが・・。)
録音を聴いてみたけど、前回よりははるかに良くなってると思う。
それぞれ課題として取り組んできていることが、実を結びつつあるという感じ。
個人的には音色が変わってきてるのと、安定感を増してるのが良い点。
イーブン系の曲での安定感がまだ甘いのと、最近の練習不足からかエンジンのかかりが遅いというのが悪い点か。
最近なかなか練習時間がとれないというストレスからか体調もあんまりよくないし、しんどいからさらに練習できないという悪循環に陥っている感がある。
今までだったら気合いでカバーできてたんだけどなぁ・・。
平井君に負のオーラを発していると言われてしまったし。
まぁこんな時もあるでしょ。