ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

モラル崩壊

地下鉄に乗り込み、ドア付近に立っていると後方から「ウーー、ジョリジョリジョリ、ウー」といった音が聞こえてきた。
ふと振り返るとおっさんがピンクの手鏡を必死でのぞき込みながらシェーバーでひげを剃っている。(ピンクてあなた!)
車内で化粧をしてるのもあまりいい気がしないけど、この人は騒音まで発しているんです。(` 曲 ´)
しかもこの人いっこうにやめようとしない!
そのうち「ジョリジョリ」っていう音の割合が減ってきて
「ウーー、ウーー、ジッ、ジョリ、ウーー、ジ、ウーー」って感じに。(笑)
さすがに10分以上一生懸命剃ってたら剃るところもなくなるやろと思ってたら、
「ジョリジョリジョリジョリッ」
ちょっとずっこけそうになりました。(笑)
なんか途中から不快というかおかしくなってきちゃいましたよ。
「どんなけ剃るとこあるねん!」って。
結局僕が三宮で降りるまでの23分間、剃りっぱなし。。
世の中変な人がいっぱいいますねぇ。

データ提出

三宮でポートライナーに乗り換えポーアイへ。
清野さんに教えてもらった業者さんに音源とデザインデータを提出しに行ってきたのです。
凄く親切にいろいろ教えていただきました。
バンドの音楽も気に入ってもらえたみたいだし♪
で、一応予定では12月24日に納品になります。
したがってその日以後は僕から直接購入する事はできまーす。