ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

リバープレース

前回は完全に野外だったけど今日は半地下だったのでまだ良かったです。
ただ寒くて最初は手があまり動かなかったけど。
花粉症も相変わらずで家を出た瞬間頭痛が始まってました・・。
まぁどうしようもないので頑張りますけど。


さて先日ヤマハのホームページでDTXのアンケートに答えたらデモDVDプレゼントというのに応募したところDVDが送られてきました。
結構丁寧に使い方とか説明してあったし、菅沼孝三氏と坂東慧氏によるデモ演奏も楽しめました。
あの人達ほんまにめちゃめちゃ練習したんやろなぁ・・。
ここ数年あそこまでのドラムに対する熱意があったかというとちょっと自信がないかも。
もちろん自分のプロジェクトを推し進めるという熱意は凄くあったんだけどね。
ちょっとベクトルが違う方向に向いていたけど、初心に返ってドラム小僧になりますわ。小僧じゃないけど。
とりあえずDTX買うと思います。
でもスタンダードセットかなぁ・・。ほんとは↓が欲しいけど。
[rakuten:ishibashi:10021210:detail]