ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

MJO

今日は京橋コムズガーデンにてMajestic Jazz Orchestraのメンバーとして演奏してきました。
僕は1部の途中から参加。
一応地下2階の位置にあるけれど屋根がないので、まるっきり野外ライブ。
とにかく暑かったです。(;´・`)>
セッティングの時点ですでに汗だく。。
でも本番では思ったよりもたくさんの人が足を止めて聴いてくださっていたので嬉しかったです♪
久しぶりにBill Stewart Modelの22インチのライドで参戦。
相変わらず変わった音がします。(笑)
演奏の方はいつも通りかな。
やっぱり野外だと力んじゃう・・。
意識してるつもりなんだけどねぇ。
やっぱりもうちょっとモーラーとか真剣に練習します。
まぁしてるんだけど、時間かかりますわ。
ほんと自分に期待しすぎちゃだめや。
地道にがんばりまする。


ところで2ヶ月くらい行方不明だったiPod shuffleが出てきました!
かなり嬉しいっす♪
でも譜面台が行方不明なのは悲しい・・。
どこかに忘れてきたかなぁ。(´+_+`)