ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

前のめり

ここのところ運動不足で少し体が重いので散歩にでかけたかったんだけど凄い雨だったので断念。
なんか無性に運動したいです。
ということで、おとなしく部屋で昨日の録音を聴きながら反省会やってました。
昨日のセットリストはようやくCDに入ってない曲が過半数
まぁCDに入ってる曲もみんなが破壊しにかかってるから(笑)ずいぶん感じが違ったりしてますが。
やっぱり反省点はけっこうあるなぁ。。
三原さんにもちらっと言われたけど無駄に音数が多かったり、他にもいろいろ。
でも聴いててテンション高くなるような瞬間もけっこうあったし、またやりたいことがいろいろ見えてきた。
新曲のWinter SongからThe Scene In Snowへ繋がる自称Winter Suiteはなかなか良かったし♪
次回に向けてまた準備します。


明日から日本シリーズですね。
去年は日ハム応援してましたが、今年はほんとにどっちでもいいです。(笑)