ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

学祭

今日は大手前大学の学祭にお邪魔してきました。
ジャズ研の演奏を聴きにいってきたのですが、学祭に行くのなんて10年ぶりくらい。
母校に比べるとかなりこじんまりとしていてのんびりしてるといった印象。
客引きが鬱陶しくて近寄んなオーラばしばし放ちながら歩く必要とかないです。(笑)
タコライスごちそうさまでした♪


帰り何気なく楽器屋に寄って全然買うつもりでなかったDVD買ってしまった。。
なかなか熱い人のようです。
少ししか見てないけど、ええこと言うてますわ。
[rakuten:musicfarm:727531:detail]


そういえば明日は萬屋宗兵衛でライブです。
トロンボーン3人がフロント。
どんなサウンドになるんやろ?