ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

おめでとう

今日は神戸のTENTENというスペースでの演奏。
ピアノの井上さんとは初対面でしたが他のメンバーは顔見知り。
ということでスタンダードを心地よく演奏してきました。
洋家具の展示会を開催していてその一環としてのライブだったようで、いろいろ家具なんかを見せて頂きました。
今の自分には到底買えないけどいつかはあぁいうの欲しいな♪


そして夜は小学生の頃に知り合い中高と一緒だった友人の結婚式の2次会に出席。
披露宴にでれなくて申し訳なかったけど幸せそうで良かった。
しかし新郎の友人4人だけってどういうことや。
新婦の友人は何十人って来てるのに・・。
思いっきりアウェイの風を感じて帰ってきました。
今度こそはうまくいくといいね〜♪(笑)

今週

オリジナル曲を中心に演奏するトリオのライブが2つ。
どっちも曲がかっこいいし刺激になります。
是非是非見に来てください♪
2/12(Tue)@祇園Candy
石川暢子(p)萬恭隆(b)森本太郎(ds)
20:00- Music charge1600円 Seat Charge700円+ドリンク代
2/15(Fri)@三宮Creole
山下真理(vib)萬恭隆(b)森本太郎(ds)
19:30- charge2500円