ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

昨日

neutralにて

昨日は疲れ果てて倒れるようにして寝てました。
夜中にインターホンが2度鳴って家族が大騒ぎしてたのにも気付かずに・・。


昼間はポルトバザールでのライブ。
朝からあいにくの雨模様でしたが演奏中はなんとかやんでました。
ちらほらお客さんもいたので良かった。
自分の音が聞こえにくてやりにくかったけど。。


で、夜はフジオカさんという方の絵の個展が催されているカフェでイベント。
このころには大雨でした。(笑)
かなりコンパクトなスペースに4人が密集してセッティング。
何回もギターがドラムに当たってましたが、お客さんもいっぱい来てくださっていたし楽しく演奏してきました。
2セット演奏し終えてドラムセット解体してから急遽もう1セット演奏することになり慌てて組み立てるハプニングもあったりしましたが・・。
数えたら22曲も演奏してた。
そら疲れるわ。
でもいろんな曲調があって楽しいです♪

血染めのスネア(笑)
調子にのって素手でたたきまくってたら血がでてきました。。

顔半分切れててすみません。

K藤さん写真やらいろいろありがとうございました!




さて明日26日は晴れたら夜8時半くらいから淀屋橋でストリートライブやります。
通りがかったら聞いていってください♪