ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

関西3days終了

昨日で7日間に渡るツアー無事終了しました。
金曜日は大阪じゃず家でのライブ。
この日はここではよく使うイスタンブールのシンバルで参戦。
相変わらず難曲の数々に苦戦しました。。
なんかお店によって響きとか雰囲気とか違うので、それが面白かったり難しかったりします。

そして土曜日は私のホームグラウンド?な感じのBig Appleでのライブ。
この日は女子中高生が数人来店という、このお店では考えられないミラクルが起きました。(笑)
演奏も7日間で一番良かったかな?
もうどんな音やったか忘れかかってたくらい久しぶりにグレッチのスネアを使用。

最終日は姫路ライラでした。
僕は用事があったので集合時間ちょうどに行きましたが、真理ちゃんと阿部君は姫路城と動物園に行って来たそうです。
かなりみんな疲れててハプニングもあったりしましたが、お客さんは喜んでくれていたようです。

ほんと7日間あっという間でした。
メンバーそしてお客さんに感謝感謝です。
かなり良い経験をさせてもらいました。
よりいっそうがんばろうという気持ちになれましたよ♪