ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Words Of Forest

taro-wof2009-10-06

今日はちょっと久々にBig Appleで僕のリーダーバンドのライブ。
先日作った11拍子の新曲を練習したかったので、いつもより少し早く集まってリハ。
やっぱり実際にやってみるとかなり難しく、練習の時のようには叩けずかなり焦りました。。
ヽ(´Д`;)ノ
あと武井さんの曲を練習したり、いままでやったことのある曲を確認したりしつつ途中でテレビタイム。
なんとABCの6時のニュースにBig Appleが映るとのことだったので!
ほんとにしっかり看板も映ってたし、ライブ風景に混じってマスターも2、3秒映ってました。(笑)
「明日から行列ができるかもなぁ」などと冗談を言ってるうちに本番
新曲の"Social Democracy"はちょっと事故がありつつも形にはなったかな。(^_^;)
まぁいつもどおり熱い演奏だったと思います。
あとドーピングしていったけど、とくにMCはおもしろくもなかった。(笑)
次回は来年1月17日(日)です〜!






↑2部はマスターにビデオ撮影してもらったんですが、ズームアップしすぎて口と鼻しか映ってなかったりと、かなり意味不明な映像になっていたので笑ってしまいました。
また動画アップできるようチャレンジしてみます〜♪